AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


テーマ:
{4213F84A-9116-478B-B86B-48ECF902DE9E}
おはようございます晴れ
今日は晴れてなかったら、もっと寒かったんだろうなマフラースティッチ
陽射しの暖かさに感謝ハート
image
モアナちゃん、どんなコンディションでも、
これから寒くなるので、自分の出来る事を、
どんどん率先してやるようにしてみてねっb+キラッ
image

 

丸谷さん、ピンと合ってなくてごめんなさい汗1

スクール前半は、

こうしてしっかりレールの入ったターンが出来ていたので、

後半にも、足を広げて、お腹重心を忘れずにっぴこーん+きらっ

image

 

渚ちゃん、エルロロ成功イェーイ

↓もっと突き抜ける気持ちで、背中から反らしながら回転をっぴこーん+きらっ

image

 

ひよりちゃん、↓エルロロの当て方、凄く良くなっているよあげあげ

当たる位置をより高くし、胸を突き出しながら、岸側へっぴこーん+きらっ

image

 

はるかちゃん、リバーススピンからのエルロロGood!

今の調子で、積極的な気持ちを忘れず、

↓このまま当て込んだら、

ボードも体も、綺麗に見える程、大きな円を描けますっぴこーん+きらっ

image

 

うっチャラさん、終止良い波乗っていましたあげあげ

しかもあのスピンが少なく、

ファーストリップでは必ずエルロロをWOW

エルロロからエルロロのコンビネーションもまる。

いかに落ち着いて、丁寧にスピードを伸ばして、明日ファイト

image

 

北風は強かったですが、良い波もあり、

みなさん良いライディングをしていましたakn

参加のみなさんありがとうございましたハート

 

電球年末年始は、12月29日〜1月2日までがお休みとなります電球

12月27日(水)は、スクールをやりますっっ!!

乗り納めに、みなさんお越しくださいボディーボード

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aoi koikeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。