AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


テーマ:
{902829B1-191A-473E-8DB0-484D22A7FB9E}
おはようございます晴れ
今日も良いお天気に良い波あげあげ
波のサイズがようやく落ち着きましたボディーボード

image

モアナちゃん、スクールはじめに、良い波に乗れたねあげあげ

アウトに出ると、色々学ぶ事が増えて行くけど、

斜面滑れると、更に楽しいからね、加重の意識を強くっb+キラッ

image

 

澤田さん、波の斜面を綺麗に、横へ滑っているあげあげ

次回は足が下がらないように注意し、

長く最後まで乗り切ってね音符

image

 

小柴さん、ターンの姿勢の乗り込みと、

脇締めを気をつけるだけで、スピードが伸びるので、

テイクオフして直ぐに気を付けてみてくださいっぴこーん+きらっ

image

 

波平さん、良い波に乗っていましたねakn

上体お越しがバッチリなので、

ノーズ側に加重しすぎに注意し、足をあげて、お腹重心をっっ!!

image

 

小林さん、スピン成功イェーイ

良い波だったから嬉しいですねあげあげ

ターンの姿勢の意識がとても良かったので、

引き続きその意識を忘れずに電球

image

 

佐野さん、右肘伸ばしの課題、ちゃんと練習してるあげあげ

せっかくスピンのフォームが綺麗になったので、

肘をスライドするように、より体からひねるように電球

image

 

渚ちゃん、リップへ当て込みに行くとき、

上体が下がらないようにし、もっと胸を反らしながら、

リップへ突き抜ける電球

image

 

凛ちゃん、リップに合わせない、中に刺さらないよう、

リップを突き抜けるように当て込む電球

image

 

美波ちゃん、上体下がらず、右肘伸ばして、

自分の体をより強く大きく表現してみてねっぴこーん+きらっ

image

 

ひよりちゃん、今週も良い当て込み方をしていましたakn

足が閉じ過ぎているので、足を広げて、

下半身から力強く当て込み、上だけでなく、

岸側へしっかり飛ぶように電球

image

 

はるかちゃん、自分の理想のエルロロをする為には、

まずは基本を雑にしない、

テイクオフからターン・スピードは大事電球

image

 

暑いくらいの陽射しは、とても気持ちよく過ごせましたニコニコ

そしてみんなが良い波に乗っていて嬉しかったですハート

参加のみなさんありがとうございましたヤシの木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aoi koikeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。