伊勢海老 | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

昨日、旦那の会社の方会社おやじ。

伊勢海老イセエビをくれました音譜




Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


まだ元気に生きてて・・・申し訳ないが気持ち悪い・・・あせる


尻尾の動きを見れば見るほど気持ち悪い・・・どうしよ・・・




ビョンビョン動いてる生物を触れるわけがないので


下準備はもちろん旦那の担当。




でもさ、切ってもまだ動いてて泣きそうだった・・・泣く


ジィージィーって鳴いてるし可哀そうになっちゃって・・・汗



エェェェェ。「じゃぁお前食べんのか?」って言うの。



動かなくなったら食べれるもんビックリマーク



人間って残酷。。。





という事で、昨日の夕飯は伊勢海老づくし

(づくしって程ないけど・・・)でした☆



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂

伊勢海老のお刺身イセエビ




Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂
伊勢海老のお味噌汁イセエビ




Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂
伊勢海老のマヨ醤油焼きイセエビ



大大大大大満足な夕飯でしたアップ



ペタしてね