最近の桜蘭姉さんは怒りっぽい。
夜、寝てから、10時過ぎ位に突然騒いだりするし、夕ご飯もあまり食べようとせずに、大声で鳴いたりする。
ここのところ、週末というと雨が降り、天気が悪かったので、日光浴もさせてあげていなかった。
それに、翼との別居生活も続いている。
桜蘭は翼の方に行きたそうにしているが、発情されて卵をボコボコ生まれたのでは困ると思い、相変わらず間は仕切ったままであった。
桜蘭もイロイロ溜まるものが有るのだろう・・・。
何とかしてあげたいが、ハテ・・・

そこで思いついたのが、『週に1度の間仕切り大開放デー』(まるでパチ屋のよう(^-^;;;)
はたして桜蘭と翼に良い結果をもたらしてくれるだろうか?
明日、早速試してみよう♪

イライラ桜蘭