ちわ。↑は、今日、スーパーで買ってきた。私の大好物のコロンが新商品がでたから
買わないとねぇ~。今日から しっかりと飲み食い しまっせ。じゅるるぅ~。日本酒  日本酒
 
いや~病院が終わったからドッと疲れ切った。ただ、数値が悪いので しっかりしないとだわ。
今度、8月に行くから、数値も もう一声 下げないとじゃ。頑張るど~。
 
ただ、私は、インスリン注射を何十年もしてるが、予防接種 毎回、数値が よかったり悪かったりって
あるから、大変でつ。毎日。誰かぁ~すい臓 くれ~~~って声を大にして 言いたいが
昔、そんな事 言ったら、母親が、自分ので よけりゃ あげたるでぇ~って言ってたけど
腎臓じゃないからね。断念したけど、自分が死ぬまで インスリン注射と格闘しないとダメだってのが
疲れる。酒 飲むのもコロンは久々だが、ストレス解消でつ。しっかり もちろん
打って、飲み食いしまつよぉ~。血糖が あがるので 少し量を打ちまっせ。予防接種  予防接種
 
↓は、初めて見る お花ちゃんだぁ~。お花が いっぱい ついてて すごいねぇ~。
綺麗だねぇ~。