おはようございます。↑は、昨日と同じ おせんべ になります。週末なので
旦那が 居座ってるので、いい時間帯に 飲み食いしてみましょうかね。日本酒  日本酒
 
今日もホケキョが頑張って 朝から 鳴いてくれてまつ。
遅いすぎたホケキョだから頑張ってもらわんと。
昨日も書いたが、我が家のホケキョ達は毎年3月の後半から
きて 鳴いてくれてたのに、今年は遅すぎて やっとこさ
鳴いてくれたから、私が飛んで鳴きにいこうかちらって
思うぐらいじゃ~。出来んけどぉ~~~。(≧▽≦)
今年は いつまで鳴いてくれるかねぇ~。
 
今日は少し蒸し暑い感じだけど、気持ちばっか、風も ふいてる。
今日も曇ってるにゃ~。  あっ、今日から6月か~~い。
早すぎ・・・。歳とるのも アッ と言う間に月日が過ぎるのは ヤ~~ネ。
恐ろしすぎる。ガーン
 
↓は、ご近所で咲いてたので 撮ってみた。毎年、咲くよねぇ~。
可愛いだすぅ~。音譜