突然深夜に更新します。

お腹が空きましたので

こんな時間にアイスを食べています。

きっと明日の朝、

顔に吹き出物ができているでしょう。

 

でも

吹き出物ができたって

食べたかったんだ。

 

サーティワンでいつもチョコミントを

買い続けている

わたしはチョコミントが大好き人間です。

 

 

個人的にサーティワンが

チョコミントアイス界のの

TOP OF TOPだと思っている節があります。

 

ラーメンスナックでいうところの

ベビースターラーメンくらい

他の追随を許さない感あると思っている。

 

 

コンビニやスーパーで見かける

チョコミントアイスを片っ端から買っていますが

ミントが強すぎて歯磨き粉みたいだとか

チョコが強すぎてこれはチョコミントとは呼ばない

とか心の中で誰にも頼まれていない審査員を一人で繰り広げています。

 

そんなこんなで

チョコミントに関して

ややうるさいわたし。

 

コンビニで発見した

ハーゲンダッツの期間限定

ホワイトミント&ショコラも言わずもがな即買い。

 

image

image

 

サーティワンと比較すると

お上品なチョコミントって感じでした。

 

サーティワンのチョコミントがアメリカ生まれの

見た目も味もパンチあります系だとしたら

こちらは品がいい、銀座のチョコミントとでもいいましょうか。

 

控えめにくるチョコミント感。

お上品な感じで美味しかったです!

さすがはハーゲンダッツは裏切らない。

 

でもやっぱり

サーティワンは

チョコミントのトップの座を

譲らない強さがあるなーと改めて思った深夜のつぶやき。

 

YOUTUBEはじめました

 

 

 

インスタグラムもやっています。