Sesame1月号親子でご掲載いただきました。



ほぼ私服で組んだ洋服と
ヘアメイクが織りなすモードヘアです。

客観的目線で見ても
モデルのポージングの感性が
高いと思う次男の
足を引っ張らないようにだけを
考えた撮影でした。

私自身
普段の撮影では
笑顔を求められることが多く
笑った顔が多いので珍しいと思った方も多いと思います。

今回は
クールな次男の表情を活かすように
クールを意識して表情を作りました。


撮影カットごとにカメラセットを
組み直したり
ヘアメイクも全部変えました。

もうひと組
女の子モデルとそのママの撮影も
同時進行でやっていたので
待ち時間も含め、撮影にかかった時間はなんと6時間近く。


長丁場でしたが
終わってみればただただ感謝でしかない仕上がり。

ご機嫌で待っていてくれた三男くんにも
ありがとうでした。