ファンデ何使ってる?って質問
いっぱいいただいててお返事できてなくてすいません♥akn♥♥akn♥

今まではローラメルシエを使ってたよ。
で、休みの日は日焼け止めくらい。


最近いただいて使ってるファンデが優秀で
簡単に艶肌になるので
ちゃんと紹介するね963



今日はこんな感じです。



TOPS UNIQLO

OVERALL STUNNING LURE

靴 ZARA



結構前に買ってたけど
寒くて出番がなかったオーバーオールは
STUNNING LUREで買ったよ。

艶感があって可愛いの。
大人っぽく着れるオーバーオールって感じ。




それに色がかわいい
UNIQLOのTOPSを合わせてみました。

わたしUNIQLOのこのシリーズのカットソー
大好きなんだハート

胸の空き具合がちょうどいいのです。
しゃがんだ時に
背中が丸見えにならないようにhimecyanはMサイズ着てるよ。