スキンケアアイテムを色々@コスメでチェック963963


最近会う友達の美容意識の高さに感化されちゃってap


963エステに普段行かないから自分に合うコスメを常に探求することが大事かっこ
って1ヶ月前にも友だちが言っててそうだよなぁ~って思って検索してみたよ☆


オールインワン商品って
@コスメで1132品もあって7位で口コミもよかっ
メイクルホワイトゲル



試してみたらすごくよかったので
紹介するね963963


いわゆるオールインワンを色々試してみて
さっぱりしてるものはボディにも使ったりしているのね。

でもこれは断然フェイス向き。


こっくりとしたゲルで保湿力が高いのが印象的963
塗った後はちょっとベタつきが気になるかも…って思ったけど
しっかり浸透して
翌朝はしっかり潤っていながらサラサラしてたよハート


これ1つで翌朝のお肌はぷるぷるで調子がいいよ963963


今までのオールインワンでは
保湿力がちょっと足りないって方にオススメだょ☆

himecyanはコチラで買いました♥akn♥

PCはコチラ

スマホはコチラ