夜分にどうもです。



ではでは今夜もQ&Aを。


Question


いつも楽しく拝見しています。
早速ですが、質問させてください。

私が使っているスマホは、himecyanと同じMEDIAS なんですが、
これ!と思えるスマホケースがなかなか見つからなくないですか?

iphoneには、joujouとか魅力的なのが多いのですが・・・。
オススメのケースがあれば、ぜひ教えてください!


ANSWER

himecyanも

全く同じこと思ってます---!!!


全然ッ 可愛いの売ってないよね963sei


なのでケースつけれてないよぉ。。。


でもiphoneでめっちゃ可愛いケース発見したので
ケースつながりで紹介ap

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba-1333125282172.jpg

アクセブランドe.m.の100個限定ケース。
4月18日発売らしいです。


でもこの原理でいくと・・・



シリコン的なケースを買って
好きなモチーフを瞬間接着剤で貼るってこともできるねap



なんか楽しそうap


材料買って作ってみるね
できたらkiraするよ---963

Q&AじゃないようなQ&Aですいません963