読モ女子会のつづきです。


機械を使っての脱毛が怖いよーって方へ脱毛ワックス。

Angelica wax

毛根から脱毛するので剃ったりするより長く効果を実感できるんですって。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


はちみつ、砂糖、レモンだけで作ったという安心の脱毛ワックス。

自分でやるのが怖いって方は渋谷と池袋にサロンがあるようです。


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba  

気になった方は下記からチェックしてみてください。


パソコン



モバイル




お次は3月30日に発売になったばかりの新商品。
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba



ディセンシア「saeru(サエル)」


肌本来のバリア機能を整えて美白効果が角層へ浸透するように働きかける化粧品。

使い続けることで写真のようにしみやくすみが薄くなるんですって。
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba  


普通の化粧水は水の中に油分があるのに対して、
コレは油の中に水分を閉じ込めるのでうるおいが続くんですって。


気になった方は下記から詳細情報みてくださいね。


PC
モバイル