きのうはママ友である

戸田さと美ちゃん
と一緒にランチkira







さと美ちゃんのおすすめの場所







渋谷にあるbeacon
963







サラダランチをいただきました。







ブロックベーコンや蒸鶏が入っていて




サラダだけど食べごたえ満点963




himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba







焼きたてパンもセットです963










いつ見てもきれいなさと美ちゃん♥akn♥





himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba







色々と刺激を受けるお話がいっぱいできましたap







かと思えば面白いトークに笑った---笑ったぁ--963







楽しい時間をありがとうap










このあと展示会へ向かうのでした…♥akn♥