いまさらだけど。。。
痛感しているblondyの可愛さ&シルエットの良さ!!


女性らしいんだけど、どこかカジュアルで
日常使いしやすいんだよね963




甘さとカジュアルを兼ね備えていて
カジュアルな格好が好きだけど、甘さもプラスしたいhimecyanに
ありがたいブランドなのですap



himecyanのブログのトップページのスキンで着ている
レオパード柄のお洋服もblondyapap



そんなLOVEなblondyの展示会へ963


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba  


先日blondyの店舗に行った時に

seiいつもブログ見てます963seiって声をかけてきてくれた
blondyのおねえさん963



話しているとどうやら
いっくんのことが大好きすぎるらしいワラ




今日いっくんと一緒に行ったら
「かわいい----963本物----963963」と激しくいっくんとの対面を喜んでくれましたワラ



himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba  


他のスタッフさんに「今日イチのハイテンション」と言われておりましたがワラ
あまりに喜んでくれる姿を見て爆笑してしまったワラ


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba  


いっくんすみにおけませんね963




Summer colectionもかわいすぎました!!!

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba  

左のボディが着ているガウンのホワイトと

真ん中のボディが着ているサロペットなどなど

いっぱいオーダーしたょ963



一目惚れItemだらけだったぁ~ap


届いたらkiraするねぇ♥akn♥


そしてきっとこのブログも読んでくれているお姉さんへ





「今日はありがとう963君のハートを…」
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba  



「バキュン963963


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba  



いっくんより