いっくんが決まって履きたがるズボンがある。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

3歳の時からもうまる2年近く履いているこのズボン。



股の部分に穴があき


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba



ウエストについていた飾りボタンは取れ


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba



お尻には大きな穴


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba



それでも大好きで捨てたくない!!というこのズボン。


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba




「ズボンちゃ---ん963」と頬ずりするほど好き。ワラ


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


この気持ちわかっちゃう。


だってhimecyanにも絶対に捨てられないTシャツがあるから。




小学校2年生くらいの時に買ってもらった
ミッキーとミニーのTシャツ。


himecyanが死んだら棺桶に入れてワラダァにお願いしているTシャツ。



なぜか愛着がわきすぎて捨てられないものってありませんか?
着れる着れない関係なしに。


ダァにもあって・・・ワラ



そう思うと似たもの家族かも・・・963
himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


いっくんが大きくなったら
溺愛してたこのズボンの話をしてあげようと思ったママなのでしたワラ