いっくんのプールのあとは

お腹が空くので

ちゃっちゃと作れるご飯が基本。







今日のお昼はsimpleな

あげうどんにしました。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba




あらかじめ

お皿に盛りつけて出すのではなくて

トッピングを用意して一工夫♥akn♥





himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

・ボローニャソーセージ

・ボイルしたえび

・かつお節

・ねぎを用意したょ♥akn♥





「どれにしようかなぁ---ap」とウキウキのとっくん963





himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba




himecyanの一杯目は

えびとねぎにしたょ---♥akn♥


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba







「自分で好きなの選べるの----???」とめちゃくちゃ嬉しそうにしていたいっくん963



そしてそんな子供たちに負けないくらい嬉しそうにしていたパパワラ




himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba




いつも以上にモリモリ食べてくれました963







食後にバナナジュースも963





himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba




久しぶりに飲んだら

うっま----963963




そう言えば・・・







海老を冷凍庫から取り出した時に

衝撃的なものを発見しました…







ないな---ないな---と思っていたhimecyanのブレスレット。

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba




冷凍庫で発見963

ブレスレットも凍ると知った29歳の冬でした。ワラ







食後は







seiいっくん洗いたい----963seiと率先してお手伝い。




himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba




。。。30分経過






himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba







洗剤で泡を作ることにハマっているだけなのでしたワラ




himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba




でもやろうとしてくれた気持ちを大切に・・・963







助かったよ963とお礼を伝えるのも大事だよね963