コメントありがとう963963


今夜お返事にいくねーakn



ちなみにコメントに作るの下手だから。。ってあったけど、大丈夫963963



himecyanも凄まじいからワラ

でも子供って見てくれは気にしないよ963



一緒になにかしたってことが嬉しいンだと思うap963ap


子供たちがあまりに楽しそうだったから、週末は一緒にパンでも焼こうかなap


って言ってもミックス粉を使ってワラ



そうそう、先日 帽子ブランド
Ca4Laの展示会へお邪魔しました♥akn♥akn


普段から愛用させていただいてる大好きブランド♥akn♥


花婿という名のおしゃれハットをオーダーしたよ963


届いたらkiraするね963




お土産がキットカットとコラボでした963


やることが洒落てるぅー963





そうそう会場に大好きなモデル鈴木えみちゃんがいたの963



あんな可愛い人間
生まれてはじめてみたakn



お人形が歩いてる、本当にそんな感じ☆


きゅんでしたap


雨の日の送りはやだねー♥akn♥
レインコート着てがんばろー963


Android携帯からの投稿