おはようございます963

身長の大きさと食欲が反比例
自分の食欲が怖いhimecyanです963

今朝のMENUは・・・

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★
カリカリベーコン
サラダ
目玉焼き
薬味たっぷり納豆
あさりのスープ
ご飯


ペロリ ご馳走様でした963


寒いのかなぁと思って
いっくんのお洋服のチョイスミスをしてしまった・・・963
himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★-未設定

いっくん18cmのVANSの靴がサイズアウトkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★



まさかの4歳で19cm963
この足の成長・・怖いんですけど・・・

ちなみにhimecyanは一般的な23.5cmですが
このペースでいくと小学生の間に抜かされそうですワラ

そんなこんなできのうgetした
こちらの靴963

普通に可愛くないですか???

himecyan の MAKE YOU HAPPY ★いっくん(4歳) とっくん(2歳) わんぱく兄弟の子育てブログ編★-未設定

紐なしで探してて
スリッポンタイプ963

奥さん。。。
ちょっと聞いて963
お値段まさかの・・・735円963


すごくなぁ---------い???
これはめっけもんでした963


ちなみにBREEZでめっけたょん963

いっくんが履いてるのは載ってなかったけど・・・
他にもセールで安くなってるのがいっぱい963


気になった方はコチラ から963