★MY SWEETY新作おむつポーチ
10月3日23:59分まで先行受注!!





旅行日記の続きですくまたん





友人のお宅でお昼をいただくことに(Θ_Θ)





とっくんはねんねしちゃいましたap


himecyan の MAKE YOU HAPPY



ごはんを作ってくれている間にお庭で遊びましたap


himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY



庭が恐ろしく広いap

庭に川とか流れちゃってて

マンションが余裕で建つ広さsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY


家庭菜園というか

むしろ畑になっていましたが

お昼に出してくれたお野菜は全て友人のお庭で採れたものap



himecyan の MAKE YOU HAPPY



こんなにいっぱい作ってくれましたap



アボカドディップ
himecyan の MAKE YOU HAPPY



米なすの揚げもの

himecyan の MAKE YOU HAPPY


自家製浅漬け

himecyan の MAKE YOU HAPPY


チキンとお野菜のグリル

himecyan の MAKE YOU HAPPY


かぼちゃのポタージュ

himecyan の MAKE YOU HAPPY



みょうがときゅうりのサラダ

himecyan の MAKE YOU HAPPY

あと写真を撮り忘れたけど五平餅sei



本来 お話しながら食べるのが大好きなhimecyanですが

あまりに美味しくて一心不乱に無言で食べてしまったくらいおいしかったkira


Sチャン準備するだけでも大変だったよねkira

本当にありがとう、ごちそうさまap



このあとバスに乗って東京へと向かったのですが。。。

なんと帰り大渋滞に巻き込まれ

6時間半バスに缶詰。


2時30過ぎのバスに乗ったのに

20時過ぎになってもバス。


お腹もすいて子供たちが限界にkira


一緒にバスに乗ってた友人の彼が途中まで迎えに来てくれると言ってくれたので

途中高速の停留所で下車してなんとか岐路につけましたkira


今回の旅は

お互いのダァに助けられた旅だったねapって友人と感謝したのでした☆





★MY SWEETY新作おむつポーチ
10月3日23:59分まで先行受注!!