apワイヤードカフェを運営しているカフェカンパニー×Leeのパーティーがあり、行ってきました♪
himecyan の MAKE YOU HAPPY


場所は以前にブログで紹介した 代々木公園内のフィットネスkira



himecyan の MAKE YOU HAPPY



Leeが農業の人向けの作業服を手がけ

農業ってかっこいいよ!

憧れの職業に入って欲しい!

がんばって働いている人はキラキラしていてかっこいいよ!

っていうことをテーマにした、PLAY WORKという趣旨のイベント(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY



作業着のつなぎもLeeが手がけとってもファッショナブルに(Θ_Θ)

素敵でした(Θ_Θ)



ケータリングもさすがはカフェカンパニーということで

チョーおいしかったです笑
himecyan の MAKE YOU HAPPY



↓ごはんに夢中なhimecyanの背中963
himecyan の MAKE YOU HAPPY





たくさんの出会いがあり、話していたら

楽しそうなことが進行しそうな予感ですsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY



今日はありがとうございました(Θ_Θ)



・・・トークショー何着ようかこれから考えなきゃ☆

楽しみです(Θ_Θ)