家族ぐるみで仲良くさせていただいている

DIESEL KIDS PRESSの手島さんから秋冬のカタログが届きましたハート




カラフルな英字の方がイタリア版

男の子の写真入りの方が日本版です(Θ_Θ)



himecyan の MAKE YOU HAPPY


手島さんが手がけた今回のカタログもとっても素敵でした☆

中でも気に入ったショットは。。。


男の子のこのコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY


きれいなラインのデニムにハイカットのスニーカーにTシャツというカジュアルに

なりがちなコーデを

サスペンダーとベストでドレスアップ(Θ_Θ)


日常的に取り入れやすそうで

早速まねしてみたいなと思うかっこいいコーデでしたkira








女の子
himecyan の MAKE YOU HAPPY
光沢感のあるダウンジャケットがかっこいいap

鮮やかなブルーなんだけどトーンが落ち着いていて

意外と着回しが利きそうなので、欲しくなった一品ap




カタログって新作の商品を見れる楽しみはもちろんですが、

組み合わせでおしゃれの幅が広がるなぁって勉強にもなるので

見るのが大好きです☆



目で見て、読んですごく楽しませていただけた

カタログに加え、ショートパンツもプレゼントしていただきましたsei


himecyan の MAKE YOU HAPPY


ポケットサイドにビョウがついていたり、

すごくかっこいいんですap


着てみたらもっとかっこいいですsei



himecyan の MAKE YOU HAPPY



落ち着いたチェックがかっこいいsei

seiいっくんかっこいいねapパパが履きたいょseiと思わずパパが本音をポロリ963
himecyan の MAKE YOU HAPPY




見た目だけじゃなくもちろん動きやすそうでしたkira



himecyan の MAKE YOU HAPPY


気に入りすぎて

ヘビロテさせていただきます(Θ_Θ)



手島さん いつもありがとうございますap


DIESEL HP