今日はnina'sの撮影でした(Θ_Θ)

2日連続の表参道kira


himecyan の MAKE YOU HAPPY

きのうと打って変わってすごい人kira



himecyan の MAKE YOU HAPPY


これは撮影の場所までのコーデで

撮影時は秋の装いで☆



smoothy の長袖シャツにミリタリーコートで厚着だったのに

撮影終わって脱がせようとしたら

脱がないっていっくんワラ



カッコいいもんね(Θ_Θ)


ず---っとねんねだったとっくん

撮影の瞬間奇跡のお目覚め☆



寝起きのとっくんの表情が気になるので

誌面で見るのが楽しみですワラ


いっくんは撮影で一緒になった

smoothyの品川さんちの次男くんとゴセイジャーのおもちゃで興奮sei


戦隊ものを見せたことなかったのですが

おもちゃであんだけ食いつくってことは

見たら・・・すごいことになりそう(Θ_Θ)


品川さん 

今日はありがとうございました(Θ_Θ)


幸恵さん

改めて連絡しますねッラブレター




きのうのコーデでいっくんが履いていたデニムkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY-IMG_9042.jpg


FITHのセカンドラインCOMECHATTO&CLOSETのもの。


himecyan の MAKE YOU HAPPY

(画像はHPからお借りしました)


himecyan の MAKE YOU HAPPY




すごい細身でラインが綺麗ですap
himecyan の MAKE YOU HAPPY







himecyan の MAKE YOU HAPPY







himecyan の MAKE YOU HAPPY

色落ちもいい感じだし

履くと可愛さ倍増☆
himecyan の MAKE YOU HAPPY-IMG_9042.jpg


でもちょっと実際の物と違うのわかります???




そう・・・

初おろしでいきなり膝に穴が開きましたkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY


デニムだから

これもまた味があっていいかなとかえって気に入っていますakn