今日めっちゃ暑かったですねkira


とっくん涼しげです(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY



これはBOOFOOWOOのなんですが

2枚ひと組のパックで売ってて安いんですよ---☆


もう1枚はバッドマンのアメコミ柄でこれも可愛いんですap

いまはランドリーバスケットの中なのでまた紹介しますねkira


暑かったので水遊びスポットへakn

いっくん張り切り過ぎて。。。



himecyan の MAKE YOU HAPPY



あれ?

なんかおかしいワラ



すでにゴーグル着用ワラ

どんだけ水遊びに本気なのょsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY




いっぱい 遊びました(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY



ちなみにhimecyanとダァは明日

ap bank fesに行ってきます♪


どなたか行く方いますかぁ---???

偶然なんだけど友人も行くみたいで現地で落ち合うことに(Θ_Θ)



去年は産後で行けなかったけど

毎年恒例なので楽しみです(Θ_Θ)




日焼け止めも強力なの買ったし・・・

himecyan の MAKE YOU HAPPY


CDも買ったし

移動中聴いていこうと思います(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY




ap今日のコーデap
himecyan の MAKE YOU HAPPY

トップス re-style kids

ボトムス ZARAkids

シューズ ポリウォーク





himecyan の MAKE YOU HAPPY

ロンパース BOO FOO WOO

シューズ ニューバランス


himecyan の MAKE YOU HAPPY
トップス ユニクロ

ボトムス ジンボリー

シューズ ニューバランス



沿志奏逢 3/Bank Band
¥3,059
Amazon.co.jp