きのうは家族ぐるみで仲良くさせていただいている

DIESELKIDS PRESS手島さんファミリーとダァの元同僚しゅんちゃん夫妻とhimecyanファミリーで焼き肉会してきましたぁ(Θ_Θ)ap


パパさんチームは手島さんのご主人とそのお友達と一緒に4人で御殿場までゴルフをラウンドap


こどもたちと奥さんチームは夕方合流してパパも交えて焼き肉会kira


美食家 手島パパの行きつけの焼き肉屋さんとあってお肉が最高でしたsei

開始早々眠くて大ぐずりのとっくんkira

おんぶして5分で夢の中へakn

おかげでゆっくりお肉を堪能できました☆


himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY



963温泉入って裸のつきあいをしたょ--963と嬉しそうなダァ(Θ_Θ)963


963最初3人だけ好調で俺だけ10打叩いて記憶喪失になるほど焦ったkira963というしゅんちゃん963


ほろ苦いゴルフコースデビューのお話を聞いたり、妊娠中のしゅんちゃん夫妻へ立会い出産講座があったりと終始笑いの絶えないお食事会でしたapap


レオ君といっくんの写真撮影会もクマちゃん


レオ君がhimecyanを撮ってくれたり
himecyan の MAKE YOU HAPPY



ここからはいっくん撮影
手島さんファミリーap
himecyan の MAKE YOU HAPPY


しゅんちゃんap
himecyan の MAKE YOU HAPPY


綺麗なおくさんもap
himecyan の MAKE YOU HAPPY


パパ

himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyanは半目のためカットワラ

楽しすぎてホントあっという間笑


デザートの杏仁豆腐も美味しすぎて泣きそうでしたsei

himecyan の MAKE YOU HAPPY



いっくんとレオ君は仲良しで

帰り道新橋の酔っ払い風にはしゃぐレオ君とそれをハイテンションで取り締まる警察官いっくんの図に大人たちは大爆笑でした☆



手島パパ

きのうはごちそうさまでしたkira

そしてダァがお世話になりました(Θ_Θ)


手島ママ

きのうも楽しすぎましたap

近々ピクニックも行きましょうねガール


しゅんちゃん

帰宅後のビールは最高だったんじゃないワラ???

バリの写真見せてね笑


やすちゃん

いっくんがおさわがせしました---kira

おうちも近いしまたあそぼーね☆


みなさんのおかげでHAPPY NIGHTでしたクマちゃん

ありがとうございましたぁsei