プレの時

ひものついているタイプの水筒が指定です(Θ_Θ)



でもいっくんが愛用しているのはひものないタイプkira


himecyan の MAKE YOU HAPPY


漏れないし

軽量だしお気に入りでず---っと愛用しているLAKENのボトルap



持っているものを改めて買い足すのはなんかイヤだし

何かいい手はないものかseiってずっと考えていたところにいいものをstompstampで発見しましたakn


apボトルホルダーap

himecyan の MAKE YOU HAPPY



おちゃっぴ--な海賊が買いの決め手sei

他にもお花がありましたょsei♥

himecyan の MAKE YOU HAPPY





この中にボトルを入れて・・・

落ちないようにアジャスターがあるものGOODガール

himecyan の MAKE YOU HAPPY





大きさもピッタリ☆
himecyan の MAKE YOU HAPPY







プレに行くときに早速持って行きました(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY
最近はプレに行くのも嫌がらなくなり、泣かずにいけるようになりました☆




もともと人見知りって言葉を知らないくらい

誰にでも話しかけるいっくんなので、お友達がいっぱい出来たのかなsei



今日は工作で作ったこいのぼりをお土産にくれましたsei

フィンガープリントしたみたいですsei

作品のひとつひとつを作る過程で

一生懸命やっている姿が目に浮かびなんだか嬉しくなりますsei



himecyan の MAKE YOU HAPPY


可愛いこいのぼりをありがとうガール





☆ himecyan :プロフィールはコチラから
幸せ MYSWEETY :Kidsブランド展開中
くり太郎 Cute写真 :イックン・トックン満載フォト
?? アンサー :よくある質問集♪
メモ おすすめ :人気のブログ記事