himecyanのaiをずっと読んでくださっている方はhimecyanの文具おたくっぷりをご存じかと思いますが・・・



また買っちゃいましたガール



レターセットkira

これはいくらあっても欲しくなっちゃうものです&




今回買ったのは。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY





この2つ&


ちょっとレトロなねずみちゃん

himecyan の MAKE YOU HAPPY



キモ可愛いぞうさん

himecyan の MAKE YOU HAPPY




メールが便利な時代だけどお手紙大好きなアナログ人間です&




それと

お誕生日カードと出産祝いのカード

himecyan の MAKE YOU HAPPY




どっちもかなり好みでした☆




お誕生日カードの封筒がまたちょータイプで


ヴィンテージっぽい花柄で

himecyan の MAKE YOU HAPPY




しかもこの封筒

ちょー巨大なの笑




携帯と比べると一目瞭然kira
himecyan の MAKE YOU HAPPY



カードってプレゼントと引けを取らないくらい大事なものだと

思うので、毎回プレゼントする相手を考えて

ぴったりなものを探すのも楽しみのひとつ(Θ_Θ)





プレゼントもカードも喜んでもらえるといいなぁ・・&