MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ

【完全受注生産】3月15日まで!









MY SWEETY絶好調なスタートを切らせていただきましてご注文してくださったみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいですayamanopa

本当にありがとうございますハート





各アイテムに関する質問をいただいていますので、アイテムごとに順次答えさせてくださいガール

先程ポーチの記事を書きましたので。。。まずはポーチから???



はなお願いします

教えてください(^O^)

himecyanは何色のポーチ使ってますか?!

オススメは何色ですか??





はなMYSWEETYのポンチョとTシャツオーダーしちゃったんですが★
ポーチが可愛すぎて選べなくて(T^T)
himecyanオススメカラーてありますか?∀?




はないつもブログ楽しく拝見させてもらってます(*^o^*)
今回ポーチぜひほしい!!と思ったのですが‥どの色もかわいすぎて選べません。himecyanはどの色を使っているのですか?
ぜひ教えていただきたいですm(_ _)m





himecyanのおススメカラーに関するご質問ありがとうございます♪

実はですね・・・


himecyanは3色持っています963







自画自賛でお恥ずかしいのですが。。。どれも本当に可愛いんですよapkira

バッグに入れた感じを見てみたいと思うので。。。バッグからチラ見えすると思われる部位でやってみました---ガール







左から

ピンク・ブルー・グリーンですkira

ドットの色が密かに違うんですよハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY






左から

ピンク・ブルー・グリーンですkira

取って部分のチェックの色が違うんですよーハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY





左から

ピンク・ブルー・グリーンですkira

ドットとボーダーの色&ファスナーの色が違うんですよ♪

(グリーンのファスナーの色は実際はもっと明るいキミドリですハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY

。。。お好きな色は決まりましたか!?

自慢の収納力くまたん紹介させてください!!






【ケース1】
himecyan(2児のママの場合)

(ブルー使用)

子供のおむつのサイズは両方ともLサイズ(Θ_Θ)

一人はパンツで一人はテープタイプ&



お出かけの時は基本的にパンツを2枚、テープを三枚に家で使う大きいおしりふきを持ち歩きます(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY



お出かけ用のミニサイズではなくノーマルな大きいおしりふきの新品を使って検証してみます!!

パンツ2枚、テープ3枚、おしりふき1個、ロクシタンのクリーム1個
himecyan の MAKE YOU HAPPY

これを入れた状態でファスナーを閉めてみますクルリ

まだ余裕な感じkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY


【ケース2】

(A子さん 1児のママの場合)

(ピンク使用)

おむつはテープLサイズ3枚、おしりふき+着替えを持ち歩きますkira


長袖のロンパース1枚と
himecyan の MAKE YOU HAPPY



カバーオール1枚
himecyan の MAKE YOU HAPPY




おしりふきを縦に入れることで洋服も入っちゃいますガール

himecyan の MAKE YOU HAPPY



ファスナーを閉じてみると。。。

パンパンじゃないから恥ずかしくないです???
himecyan の MAKE YOU HAPPY

【ケース3】

(B美さん お出かけは短時間ママの場合)

(グリーン使用)





短時間のお出かけなので、おむつは1枚とおしりふきだけクルリ


薄くなるのでかさばりませんはな
himecyan の MAKE YOU HAPPY






himecyanは本当に全色お気に入りなんですよワンチャン(Θ_Θ)

でもどうしてもひとつだけしか選べない。。。って言うのなら。。。




ブルーですかねaya

アメリカ国旗の配色が好きなので963



ご参考にしていただければ幸いですハート

ご質問ありがとうございました♪








MY SWEETY 新作オーダー
モバイルからの注文はコチラ
パソコンからの注文はコチラ

【完全受注生産】3月15日まで!