今日は暖かかったですねap

暖かいとお散歩や掃除が楽しかったですはな







いっくんは久しぶりに大好きなわんわんに会いに行きましたハート


himecyan の MAKE YOU HAPPY






ホント可愛いわんこハート大型犬もかわいいなぁガール
himecyan の MAKE YOU HAPPY








昨夜はダァが早めに仕事から帰宅したため、興奮しちゃって夜遅くまで寝付けなかったいっくんap








今日は眠い眠い(Θ_Θ)を連発するので外遊びは午前だけにしましたaya








午後はお部屋で遊びました&







遊び方が活発なお兄ちゃん対策でとっくんゾーンを作りました(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY












これでいっくんに邪魔されることなく遊べるかなaknって思ったけど。。。
himecyan の MAKE YOU HAPPY

















そんなはずもなく・・・963

himecyan の MAKE YOU HAPPY









いっくんはとっくんがおもちゃで遊んでいると

(Θ_Θ)いっくんの!!(Θ_Θ)と言ってわざわざとっくんのおもちゃを取り上げますap








まぁ 兄弟のいる家庭ではよくある光景ですよねkira








このとき

とっくんが毎回舞台俳優みたいに激しく泣き崩れるのが、ちょっと笑えますガール

0歳児にして演技派風963











いっくんは泣かすだけじゃなく

ひょうきんなことをして とっくんが笑うと

笑ったょ(Θ_Θ)って何回でもやってあげるやさしいお兄ちゃん的なところもあったりしますハート

この写真もいっくんがとっくんを笑わせてくれているところです男の子
himecyan の MAKE YOU HAPPY





こういう光景を見ていると兄弟が出来てよかったなぁ・・・くまたんなんて思いますハート


himecyan の MAKE YOU HAPPY








今日のコーデ


himecyan の MAKE YOU HAPPY

はなトップス デニム&ダンガリー

はなボトムス 西松屋

はなシューズ 西松屋