雨が降り出す前に午前中お散歩してきました♪



ちょっと小高くなっていて

上から車を見下ろせる道があります♪

himecyan の MAKE YOU HAPPY






いっくんはそこから車を見るのがお気に入りなのですが


夢中になりすぎて


こんなことに・・・girlkira




デン。。。
himecyan の MAKE YOU HAPPY


デ--デンsss


himecyan の MAKE YOU HAPPY




必死すぎますガール




帰り道、お菓子をふたつ買ってあげましたkira



そしていつもは通らない道を通ったらお地蔵さまがあって・・・



いっくんがお地蔵さまにお菓子をあげるっていってお地蔵さまに手を合わせてお供えしてきましたai♪




どこで覚えたのかなァ。。。って思ったけど

たぶんとなりのトトロの雨のシーンでさつきとめいが雨宿りするシーンかな・・akn




大好きなお菓子なのに優しいね いっくん&






今日のコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY
アウター&ボトム baby gap

シューズ PUMA