最近ずっとコメントのお返事が出来ていないのでまとめてお答えさせてくださいayaakn




sei前から気になってたんですが、いっくんのフェリシモのパンツ、どのコレクションですかー??


smallyですakn


seiクオーターちゃんって体格大きいんですか?


赤すぐの撮影に行くとハーフの子が多いのですが、ハーフの子に比べると小さいことが多いです。

でも純粋な日本人の子と比べるとやっぱり大きいみたいですkira




seiヘアカラーは何色ですか?すごく素敵なので★


ピンク系のアッシュでグラデーションをつけていると美容師さんが言ってましたクルリ





sei髪の毛カットして旦那様の反応はどうでした??


似合ってるょハートって言ってくれたけど、長い方が好きそうでしたkira

ドンマイパンダさん




sei私は今、ママチャリを探しているトコです。どれにしようか、悩んじゃって…まずは、電動にするか、ギアがついてる普通の自転車にするか…そこで悩んでます。電動は楽らしいけど、色々面倒くさそうなイメージがあるんですよね~(笑)
因みに、himecyanさんはどんな自転車に乗っていますか?


himecyanは買った当時は乗れればいいじゃんap的な発想で3万円くらいのママチャリを買いましたが、周りの人はだいたいアンジェリーノっていうママチャリですハート

5万円以上すると思いますが、色々考えてこっちかっておけばよかったあせって思うのでコチラがオススメですクルリ


ちなみに電動つけている子は周りにはいません。



seiアイシャドーもとっても素敵ですが、
まつげも超ロングでパッチリ上がってますね☆☆
何使ってるんですか~??


メイベリンボリュームエクスプレスですap

プチプラですap



seiとっくんと同じ日に生まれた男の子ベビーのママです(*^_^*)
とっくんもエルゴの抱っこ紐ですよね??
足の所がどうなってるか見てみたいです。
うちも早く使えるとかなり助かるのですが、小さいからかどうも足がまだあの幅に開かなくて。。。

体育すわりの足だけもうちょっと伸ばした版で入っていますUTA

足を脇から出したり、色々試しましたがとっくんはこの体勢がスキらしいです。

他の体勢にすると泣きますap

なので、実際に抱っこしてみてお子様に合わせて体勢を変えるのがいいと思います。



seiスクートルバグ?とっても可愛いですね!赤すぐで買えるのかな?


詳細記事はコチラです↓矢印


http://ameblo.jp/himecyan/entry-10322632865.html




seiNUDY AURAのシャンプー気になっていたんです!
使用後の感想また聞かせてください***


使った瞬間から髪の毛に保湿成分が入ったってわかるくらいしっとりします。

ケラスターゼとか色々シャンプー試しましたが、himecyanの髪はこれが1番しっとりしましたUTA



seiとっくんはいつも気持ちよさそうに抱っこされてますが、どちらの抱っこひもですか!

ぜひ教えてくださいm(__)m



エルゴの抱っこ紐です。

詳細記事はコチラです↓矢印


http://ameblo.jp/himecyan/entry-10304855592.html




sei2人目ってママの余裕もあってか

手がかからないっていうけど
やっぱりそういう感じですか~?


出先で泣いたりしても焦ることもないし、いつでも赤ちゃんは泣くものってわかっているからイライラすることもないし、確実に経験が活きていると思いますap

慣れがあるから手が掛からないって思うはずですap

(うちみたいに上が異様に手がかかるとなお更です笑



今日はこのへんでap