夕方お散歩へ行ったらノラ猫発見akn


himecyan の MAKE YOU HAPPY


mなにしてるの??mってにゃんこに話しかけててきゅ-んUTAハート


前々からhimecyanもphotoshopやイラストレーターが出来たら仕事ですごく便利だから勉強した方がいいよクルリってだぁから言われていたんです963



必要なときはだぁにやってもらえると思うとなかなかやる気になりませんでしたが、頼ってばかりいちゃダメだなァ。。。と思いようやくやってみることにパンダさん


徐々に勉強してみようと思います笑kira



早速ちょこっといじってみたら質問事項が満載!!!

帰ってきたら教えてもらおうと思いますUTA



本日のMENU
himecyan の MAKE YOU HAPPY

くりごはん

かぼちゃのサラダ

ジャーマンポテト

焼き魚(きんき)

豆腐とわかめのお味噌汁


絵文字今日のコーデ絵文字
himecyan の MAKE YOU HAPPY

キラキラトップス x-girl stages
キラキラボトムス F.O.kids

キラキラシューズ VANS

キラキラキャップ 赤すぐ