今日はshimaのHP用のヘアカタログの撮影をしにカット・カラーへ行ってきましたはさみ

2ヶ月ぶりだったからすんごいプリンになってたんですよぉ-apあせ


最低でも1ヶ月半に1回は行きたいと思ってても預かってもらう側の都合もあるからナカナカ難しいです!!



ニコールリッチー・梨花チャン・平子理沙チャン・・・・

himecyanが大好きなおしゃれミューズはみんな前髪を作っている今日この頃クルリ




そして美容室で読んでいた雑誌GISELの表紙を飾っていたアムロちゃんまでもが遂に前髪を・・・ハート



GISELe (ジゼル) 2009年 11月号 [雑誌]
¥860
Amazon.co.jp


思い切って。。。ブームにのっかっちゃいましたap



なんと前髪を作ったのは4年ぶりap

切る瞬間まで

rkやっぱりやめようかな。。。切ろうかな。。。rkってうざいくらい悩み続けましたap



ジョキジョキはさみ床に落ちていく自分の前髪を見て緊張はピ-クap



で。。。こんな感じになりましたakn



himecyan の MAKE YOU HAPPY
(部屋着ですいませんあせ




幼くなりすぎap


himecyanは4年ぶりにおでこを隠す前髪サンが新鮮すぎです絵文字

ずっと伸ばしているだけだし、マンネリ化してたんだけど伸ばし途中で飽きちゃったよ。。。って方は前髪切るだけで結構気分転換になるかもですap




mだぁは前髪ないほうがhimecyanには似合ってるよハートmってずっと言ってただけに、反応がちょっと怖いですapsss





はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事