去年の夏に買ってからハマってしまったアイシャドー LUNASOLスキンモデリングアイズ01ハート



1年間浮気なしでず--っと使い続けたくらい超お気に入り963



この前 撮影でメイクさんがLUNASOLスキンモデリングアイズ02のベージュオレンジを使ってくれたんだけど、これまたいい色味でap



1年ぶりにアイシャドー買いましたap
himecyan の MAKE YOU HAPPY



塗ってみるとこんな感じ↓矢印

01よりもナチュラルな印象になりますUTA



目を開けた感じはこんなんだょrk

すごくナチュラルでいい色味でしょap


最近は02ばっかり使ってますrakn



himecyanはこのショップで購入したんだけど、百貨店で買うよりうれしい30%OFFrk

もう欲しい色味が決まっている方はお安くゲットできるのでオススメですap



aya  http://m.rakuten.co.jp/cosmeticroyal/i/10000275/



sei  http://item.rakuten.co.jp/cosmeticroyal/luna-skin-m-eyes/