いつも帰宅が深夜のだぁですが、昨夜は早くて20時には帰ってきました絵文字

夕方まで寝ちゃったいっくんが体力を持て余していたので、みんなで花火を買いに行ってやりましたakn


いっくん生まれてはじめての花火erc

全く怖がらず出来ましたsei


昨夜は夜になっても暑かった。。。

暑いと大人でもなかなか寝付けないけど、大人より体温の高い子どもはなおさらsei♥akn♥


そんな日は知人からいただいたカエルちゃん枕が大活躍れっどまん



himecyan の MAKE YOU HAPPY

中にアイスノンみたいなジェル状の保冷材が入っていてこれを凍らせてカエルちゃんのお腹にINakn



すると。。。



himecyan の MAKE YOU HAPPY
いっくんもこの通りスヤスヤ男の子&


あまりに気持ち良さそうに寝るから自分にも欲しくなっちゃいましたrkira




はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集  
反響の大きかった記事