himecyan の MAKE YOU HAPPY-200906211058000.jpg
お昼頃、ぎょぎょぎょ

って思う量の出血があり、病院へ行ってきました。

陣痛はなくただ出血だけ。

先生に診察してもらったところ陣痛の前段階みたい☆

陣痛は今日くるか、明日くるか、あさってくるかはわからないけど、とにかく近いことは確か。


今日はダーもいるし、陣痛きてくれないかなぁ(´ω`○)なんて淡い期待☆


それにしても内診めちゃくちゃ痛かったぁ~(○´Д`)

でもお産はこんなレベルじゃないもんなぁ―と思ったらぎょぎょぎょってなりました。

病院への出掛け際、眠くて激しくぐずるいっくんをなだめていたらいっくんに靴を履かせ忘れたり笑"

上に子どもがいると突然のハプニングに弱いわ~!!


出血も落ち着いたので安心です。



皆さん、楽しい父の日を過ごしてくださいねッ♪