今日は産後使う日用品を運びに実家へきていますerc

午前中は晴れていたので、近所の子に自転車を借りて遊びましたhare*


himecyan の MAKE YOU HAPPY


遊び疲れていっくんが寝た隙に…

himecyan の MAKE YOU HAPPY


父がサイフォンでコーヒーを淹れてくれましたtea8ハート
himecyan の MAKE YOU HAPPY
珈琲を淹れているときの独特の音と部屋に広がるいい香り…sei

ドリップするのを待ちながら香りを楽しむことで余計に美味しさを実感できる気がしました絵文字おんぷ



himecyan の MAKE YOU HAPPY

TOKYO BAY HOTEL TOKYUのバナナケーキと一緒にいただきました絵文字♪

し…しあわせぱんだakn


来月に控えた父の日にはコーヒー豆をあげたら喜ぶんじゃ絵文字ハートなんて思いましたsei


himecyanは珈琲豆に詳しくないので、どこか美味しいメーカーをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです絵文字ほし




はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事