午前中

雨だけど、お外で遊びたい症候群のいっくんはレインコートを着て遊びましたばぁいきらりん☆

ボーダーの分量が多すぎッ絵文字mame

himecyan の MAKE YOU HAPPY


たくさん動き回れて嬉しそうでした絵文字

いい気分転換になったみたいでよかったですr

水たまりに入ってぴちゃぴちゃkepoやってたので、靴は言うまでもなくドロドロですkepo

長靴も必要かもね!!!

himecyan の MAKE YOU HAPPY


午後

午前中の外遊びがきいたのか、お昼過ぎからお昼寝をしてしまいましたkepo

いっくんの場合、午前中にお昼寝をしないと体力が有り余って夜寝れなくなりますkepo

なので、今までお散歩してきましたほし

大人の足だと駅前まで10分かからないのに、いっくんと行くと往復で1時間半かかったのでいいお散歩でしたm


himecyan の MAKE YOU HAPPY
最近こういう高さのある塀の上を歩くことにハマッているようです絵文字

himecyanも小さい頃いちいち塀の上を歩きたがったタイプなので気持ちがわかりますkepo





お散歩で体がすっかり冷えてしまったのでお友達にいただいたKAREL CAPEK の紅茶を淹れましたasm


はちみつ漬けレモンを入れてレモンティーtea8

himecyan の MAKE YOU HAPPY

紅茶の本来の味がしっかりします!!

リ○トンのティーパックとは味・風味ともに全然違いましたkoz→にこりリボンキラキラ

家にいながらカフェさながらの紅茶が味わえましたr


通販も出来るみたいですerc

サイトを見ていたらあれこれ可愛くて絵文字akn

パッケージが可愛いのでちょっとした手土産や、&にもいいですねO

お友達からいただくものはいつも自分が知らないものだったりするので、すごく嬉しいですほし









はじめての方へ MY SWEETYとは? いっくん写真集
反響の大きかった記事