以前 お祝いでいただいたドラえもんアルバム絵本「おたんじょうの思い出」 のお仕立券ドラ。

子供の出生情報や特記事項・パパとママからのメッセージなどの思い出を

写真と共にコメントにしたものが1冊の本になって出来上がってくるkiraというもの。

オ-ダ-していた本が届きましたakn

himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっくんも自分が主役の本は嬉しいようで

rkキャッmocoキャッmocorkいいながら読んでいましたにこ

himecyan の MAKE YOU HAPPY

-ドを考えたのはhimecyanだから内容も知っているけど

1冊の絵本として出来上がると嬉しいものsei


世界でひとつだけの絵本かお

将来いっくんが自分で読めるようになったらもっと喜ぶだろうなァキラリン

Kサンありがとうございましたハート

クローズZEROⅡ公開おめでとうございますッrk





きのうはわんこたちの狂犬病の予防接種を受けに♥akn♥

いっくんはharuワンワンちっくん!!!haruと心配していましたsei


himecyan の MAKE YOU HAPPY

&昨日のコーデ&


himecyan の MAKE YOU HAPPY
スマイルシャツ BabyGap

スマイルTシャツ DADDY OH DADDY

スマイルパンツ ラルフローレン

スマイルスリッポン ラルフローレン

スマイル帽子 roar