高校時代の友人ナオからいっくんのプレゼントが届きました。


カードは手作りで13(イッサ)って↑☆


あまりに可愛いのでいっくんのアルバムに貼るんだぁ笑顔





そして見てくださいまし!!*このトートシャボン玉



のものなのですが




このトートバッグって、カスタム自由なのが売り。



自分の名前を入れられたり






持ち手のカラーだって自由自在





ダーの知り合いのスタイリストが使っていて、

気にはとめていたのですが、

最近、ファッション業界関係者が続々と使いだし、超ブレイク!



himecyanも欲しいィすきはーとなんてダーに言ってた矢先のプレゼントには驚きハート②




さっすが超有名セレクトショップ勤務なだけあってナオはおしゃれケアベア パープル



L.L.Bean



http://www.llbean.co.jp/




ISAって名前を入れてくれたよ(*´・ω・`)


まんまISSAだと使うのがちょい恥ずかしいけど、ISAってとこがまた嬉しかったべー


いまはhimecyanが使って、幼稚園行き始めたらサブバッグで持たせたりできるしはーと




ホントにカワイイプレゼントありがとう好き★


あとコチラこそ家族ぐるみでよろしくにゃ・・・・・ちゅき