OL時代の同期のりさから

メッセージカード



大学時代の親友サオリから

猫の声が出るパペットとプーケ



こまちゃんからお砂場セットと以前himecyanが大スキなお菓子


よっちゃんから

いっくんはカエルのイメージと言ってたのを覚えててくれて、

カエルハンガー、カエル食器、カエルとお散歩セット


OL時代の先輩まりこさんから

そうの輪投げ


パーチーには所用で来れなかったhimecyanの妹から

保冷機能つきドリンクホルダー


ダーの妹から

ゴムボールセット


ブランドキリュウキリュウさんから

木のおもちゃ


スヌーピーの会社の方から

自由にポーズをキープできるスヌーピーの人形


ダーのママから

サンダルとおもちゃの携帯と写真にはないけどママチャリ


himecyanの両親から

ママチャリ乗車時のうさぎヘルメット、RODY

himecyanから

1人で寝るのを助けてくれるベア

笑顔の大切さを教えてくれるベア



そして

himecyanとダーから

いっくんの秘密基地

お部屋のインテリアに合うブルーのお城にこ



たくさんプレゼントもらえてよかったね笑顔★


皆さん

いっくんにプレゼントありがとうございましたぁネコ白ハート