今日は近所のママ友とお茶をしまして

あと5日で6ヶ月のももちゃんとデートをしたいっくん(^-^)


手を握ったり終始、積極的に攻めていたものの

ももちゃんに泣かれちゃってハートブレイク。



200711072154000.jpg


現実逃避をするかのごとく、せめて夢の中では両思いピンクと即寝。


ママ友(25歳)からいい情報ゲットハート

パパ&ママがご飯を食べていて赤ちゃん一人だけ食べてなくてよだれだらだらな時は

野菜スティックや干し芋をくわえさせておくと食べれないけどおとなしくしているのだとか。


帰り道

「人にさらわれた~」ってな勢いで、大泣きされ周囲からの痛すぎる視線を目いっぱい浴び気まずかったので

干し芋を早速購入。


くわえさせたら泣きやみ、ちゅーちゅーすって大成功ニコちゃんまる○


電車でのお出かけのときは持参すればごまかしながら目的地まで行けること請け合いですあひゃ☆*