20070426022010.jpg
himecyanは独身の頃から子供にオリジナルの絵本を書いてあげるのが小さな夢のひとつでした(*'ω'*)


himecyanは絵がうまいわけじゃないけど、ダーはhimecyanの書くへたっぴな絵でもほめてくれます。

そんなダーはhimecyanと対照的でものすごく絵がうまいんです。

ダーはhimecyanにお話を書いてくれて、プレゼントしてくれたことが何度もあります。

himecyanの妊娠がわかった時も、入籍した日もhimecyanに絵本を書いてくれました。

ダーが書いてくれた絵本たちはダーがくれたどんなプレゼントよりも思いが詰まってる気がしてhimecyanの宝物です。


『赤ちゃんが生まれたら一緒に絵本を書こうね』とダーがお小遣いの中からhimecyanに参考図書をプレゼントしてくれました(´▽`)

himecyanの夢をひとつずつ叶えてくれる優しいダーに改めて感謝した、お給料日の夜でした。


…予定日まであと9日。