昨晩、「ついに 陣痛か!?」と思うような今までに経験したことのない張りとぎゅっという痛みを感じました额


はじめての経験なので、陣痛がどの程度痛いのかわからず病院に電話してみると、前駆陣痛でしたぁかお溜め息


8ヶ月くらいから月に1回くらい感じた痛みは妊婦陣痛といわれるものだったことも発覚。


痛みが全く違いますね切り絵


himecyan1人だったら慌てて大変だったけど、ダーは落ち着いて色々してくれてホント有り難かったぁぺこLOVE


最近 出産した友人に聞くと、


前駆陣痛⇒おしるし⇒陣痛の順できたそうなまる○


おしるしは来る人と来ない人がいるみたいだからわかんないけど


himecyan今月中には陣痛が来る気がします(・∀・)キラキラ


そんなこんなで今日はカフェに行って、読書したり自分の大好きな時間を過ごすつもりウインクキラキラ



・・・予定日まであと12日。