病院の検診でBabyちゃんの元気な姿を見ることが出来ましたラブ


1940gに成長していましたぁキラキラ


妊娠後期になると成長が著しいです上げ上げ


400gも増えてた好


その後参加した母親学級では、たまたま予定日が5月3日~7日までと近い方ばかりでしたリラックマ


その中で1番お腹の大きさが小さかったhimecyan。


でも実際のBabyちゃんの体重を皆さんに聞いてみるとうちの子が一番大きかったのにはビックリえ゛!


お腹の大きさと、中にいる子の大きさはあまり関係ないんですねぇLOVE


現在9ヶ月


あともう少しで会えるのでhimecyanもダーリンも待ち遠しいですニコちゃん


ダーリンは今から「パパですよ~ラブ目」とお腹に向かって来る日も来る日もキチガイみたいなデレデレっぷりエルモ


そのせいか妊娠してからずっと himecyanの生活に超心配性汗


①落ちた物を拾おうとしただけで、「妊婦さんは拾っちゃダメ!!」


②Bagを持とうとすると「重いから持っちゃダメ!!」


③寝不足の日に出かけると「無理しちゃダメ!!」


・・・と まだ②たくさんエピソードはあります悔し泣き溜め息