赤ちゃんを産んでから式をあげるか。


安定期に入って式を挙げるか。


迷っていました。


でも産んだら大変で式どころじゃない!!という声をたくさん聞き、安定期に入ったら挙げることにしました。


SHOTO GALLERY



ここに決めました。


12月に式を挙げる予定です。


1コ気がかりが…


himecyan太りたくないんです。


一生に一度、ウエディングドレスを着るなら美しい姿で着たい。


かといって赤ちゃんがいる以上、ダイエットはできない。


なんかいい方法ないかなぁ~...ヽ( ´_つ`)ノ ?


腰周りが明らかに太くなってきました。

赤ちゃんがいるから仕方がないとはいえ、やっぱりいやだ。


今の段階でプラス1~2kgですがこれ以上増えないように生活を徹底していこう!!


赤ちゃんができるとホルモンバランスの変化でものすごーく太りやすいそうな(゜д゜;)