友人に結婚&妊娠の報告をしました。


ビックリするくらい


おめでとうメールラブレター&おめでとうコール携帯がきました(*゜▽゜ノノ゛☆


みんなに祝福してもらえるって嬉しいですねぇ♪


結婚式ですが、T&G  で出来たらいいなぁ~(*^ー^)なんて考えています。


ドレスを着るとなると妊娠しても体重管理はしっかりして、かわいい花嫁さんになれるようがんばります!!


CREA (クレア) 2006年 11月号 [雑誌]

タイトルに惹かれ早速購入したhimecyan。


やっぱマクロビがいいみたいですねぇ~(ノ゚ο゚)ノ


ベジタリアンになると肌もキレイになるしいいみたいですね。


himecyan普段から肉!!とか魚!!とか無性に食べたい!!ってならないのです。


たんぱく質なら植物性だっていいじゃない↑↑っていう派なので、なるべくは穀物&菜食主義者でいきたいです。


マクロビのオススメ本あったら教えて下さいね(`・ω・´)ゞ