今日はみなさんに報告があります。


5年半付き合ってきた彼と結婚することにしました。


どんなときもhimecyanのことを自分のことの様に考え、大切にしてくれた彼。


常に目標を持ち、それに向かって努力し続ける彼。


ひとを思いやることができる彼。


himecyanをいつも笑わせてくれる面白い彼。


どんなに困難が起こっても、前向きにとらえ切り抜ける彼。


この人に一生ついていきたい!!ってずっと思っていました。


10月3日(トオサンの日)にhimecyanのお腹の中に赤ちゃんがいることもわかりました。


himecyanのBabyちゃんの誕生をびっくりする位喜んでくれた彼。


妊娠がわかった日の夜、大きな花束を抱えてhimecyanのうちに来た彼。

20061007073347.jpg



実は、両親にも言っていなかったhimecyanは赤ちゃんができた嬉しさと、不安でいっぱいだったんです。


そんなhimecyanを気遣い、himecyanへのお手紙、イラストつきお話、メッセージ入りパズルをくれました。


20061007073543.jpg 20061007073616.jpg


これらを読んだ時、この人に決めてよかった(ノ_・。)って心から思いました。


きのうhimecyanは両親にも報告を済ませ、心に引っかかっていたものがとれました。


himecyan・彼・Babyちゃんでこれから幸せになります。


これからも宜しくお願いします。


himecyaの彼のBlog