himecyanが今最もハマっている本それは・・・

「ブスの瞳に恋してる」なのだ。


エビちゃんとSMAPの五郎ちゃんと森三中の村上でドラマ化したので記憶にある方もおおいのでは??


これが原作かなり笑える。


電車で読んだ日にゃ モー大変!!


唇をかみ締めないと吹き出すから( ̄▽ ̄)=3


特におもらかったフレーズぱくっていいかなぁ!?



それはミスマッチのお話だったんだ。普通ならこーなんだけど、あるスチュエーションが加わると滑稽になることありますよね。


例えば作者の鈴木おさむさんが書いてたんだけど


風俗ではあたりさわりのない曲がかかっているみたいです。

それを前提に想像して読んでみて。


「ヘルス+女性のいやらしい行動」=興奮


・・・が


「ヘルス+女性のいやらしい行動+でたらめなうた(By 爆チュー問題)」=滑稽


「卒業シーズン+贈る言葉」=感動


・・・が


「夏の海+贈る言葉」=滑稽


こんな調子でおかしなことがたくさん書いてるよ。

鈴木 おさむ
ブスの瞳に恋してる

興味を持った人はよんでみてね(σ・∀・)σ