Care Bear (ケアベア)って知ってますか??



ケアベアは、それぞれ違う、お腹の絵のシンボルマークにちなんだ性格をしたベア達です。


子供達がきちんと成長していけるよう、雲の上から見守り、いつも助けてくれるかわいい味方。


それぞれのベアにも得意なこと、苦手なことがあり、完璧ではないところもその魅力。





最近じゃソニプラなどの輸入品を扱う雑貨屋さんでよく見かけるようになりましたね。


今日会社帰りにソニプラへ行くと、こやつらと目があってhimecyanキュ~~ン(*´∇`*)ってしちゃいましたぁ~♪

20060703192105.jpg



himecyan’s ダーリンにおねだりして毎月1個ずつ集めていこうかなぁ~(ε)


悪巧みをしているhimecyanなのでしたぁ↑↑