今朝のNEWSで・・・

             “彼女が彼氏に期待するX'masプレゼントのお値段は??”


という質問があった。



世の中の男性陣、聞いて驚くなかれ。

6万円だそうです…(;´д`)ノ

6万なんて払ったら、寒さが一層身にしみるよねぇ・・・



himecyanは何欲しいかなぁ・・・

直筆のクリスマスカードは絶対欲しい゚+。ィヨ━━━(≧Д゚*)━━━ゥ!!!!・.。*゚,。☆

特にクリスマスプレゼントに昔から執着がないからもらえなくってもOK派なhimecyan。

う~ん安上がりなコヽ( ゜ 3゜)ノ


それにしてもボーナスって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

銀行の残高見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


ケタが1コおおいんだもん♪

さらにお給料日にはお給料も振り込まれるしヽ(`▽´)/ 

himecyanは社会人になってから、少ないお給料をコツコツ貯金してきました。

欲しいものも買っちゃうほうだし、お友達と美味しいごはんも食べに行っちゃうけど貯金も欠かさずしてたの。


今回もしますけど・・・

051223_095629.jpg



貯金専用の絶対使っちゃいけない通帳の残高を見ると・・・

100万円間近!!!


これはがぜんやる気になってきたよー((φ( ̄Д ̄ )

ボーナスの残ったらまた通帳にダンクしちゃおっと♪♪